人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた~~~~

悪がきたちのお泊りが結局3泊4日

初日がパスタで2日目がカレーで3日目がおでん!
毎日大量に作りました

あっ!昨日は泊まらなかったけど 焼きそば5人分!
夕方になって急に来るんだもん・・・・


今日は営業用の玄関とその横と2階と全部の窓拭き
そして全部の部屋の掃除
さ~これで 予約どんどん受けるぞ(笑)
なんたって季節労働者ですから・・・・・・・

今度の土曜日は小ぶたの友達をバイトでやとってるから廊下のワックスがけ
もちろん今日の掃除も小ぶたに手伝わせました
ちゃんとバイト代払います・・・・

目一杯汗をかいてダイエットになった・・・・・かな???(笑)
by masyura7 | 2008-10-18 23:02