人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了

私の見るオリンピックが終了しました
って 競泳が終わったってことね(笑)

中ぶたの友達も見事に決勝でがんばっていました
ただね 中ぶたがすごいと言ってた人がとっても残念な結果に・・・・
ここ数年 腰の怪我とか・・・・不調だったもんね(泣)

その人と同じ大会に出て 一緒に泳いだ
今でもそのときのビデオは保存してる
そのとき この人絶対にオリンピックに行くねと言ってて
やっぱりオリンピックへ
そして金メダル!
その日は 中ぶたの誕生日で 夜中に二人で万歳した


そして4年後の今年・・・・・・・・・
4年間 トップレベルを維持するのって大変
特に長距離選手は・・・・
お疲れ様でした
でも ずっと中ぶたの中にはあこがれの人として残ってる♪
by masyura7 | 2008-08-18 23:59