人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり・・・

小ぶたにはユニフォームはなく2階からの応援でした(泣)
でね 小ぶたが切るはずだった番号が なんと6!!
バスケは4から始まって4はキャプテン!
中学生のとき市選抜・県選抜に選ばれたメンバーが多くそろっているこのチームで6を取るって事はすごいことで・・・それだけに小ぶたが頑張ってきた努力がわかった そしてその6を着てないことが悲しかった
今朝 学校に送っていくとき 小ぶたに 病院に呼んだのは私で・・・ごめんねって謝った
2階から一杯応援していた 
明日もユニフォームはない!だけど 月末の試合までには気持ちの復活をして6をもらっておいでね!
がんばれ~~~!
私は明日も応援に行きます♪
by masyura7 | 2007-08-04 23:11