人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

o(;△;)o エーン

今日 練習から戻ってきた小ぶたが明日の試合 俺ユニフォームないけぇと・・・・
どうも試合を前にしてみんなは気合がはいっているのに小ぶたは気が抜けた練習だったと・・・・練習後先生から呼ばれて話をして まだ気持ちの切り替えができてないと・・・
バスケはチームプレーだから一人の不調はみんなに影響を与える
小ぶたにはばれないように先生に電話をした 
婆の死というより 死を見たということが小ぶたにとってやっぱり強烈だったようだ
私が思っていた以上に強烈だったみたいだ
明日の試合でスタメンを取るために小ぶたはがんばっていたのに・・・ 
先生には小ぶたの気持ちの復活が遅いときはひっぱってくださいとお願いした
やっぱり小ぶたには見せたらいけない場面だった
小ぶた ごめんね ぺこ <(_ _)>
先生と話をしているときも 小ぶたは泣いたらしい

明日とあさっての試合に小ぶたは出ないけど 私は予定通り試合の応援に行きます
だってこの子達のプレー大好きだもん

小ぶたのスタメン 見たかった~~~~~
次の試合までに復活しろよ!
小ぶたにはバスケを頑張ることが婆の喜ぶことって話をした
by masyura7 | 2007-08-03 23:30