人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は雨~~

少しは田んぼに水がたまったかな?

今日はウォーキングはお休み
だから家の中で足踏みの日です
筋肉痛がないのはその為だと思う
前からお風呂に入る前に20分間足踏みをしていました
時々スピードを上げたりしながらね
ちゃんと飽きないように目はTVのアニメ(笑)
健康器具を買っても珍しいのは最初だけかもしれないし
置き場所に困るし・・・
ってことで 足踏みをしてました
20分間って目をTVに集中させておかないと結構長いよ
外でウォーキングしてるほうが時間が経つのは早いです
明日の夜の天気はどうなんだろう??
まぁ1日おきのウォーキングのほうが私のペースにはいいか(爆)
by masyura7 | 2007-06-29 22:27