人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日目(笑)

ちゃんとさぼらずにがんばってます(笑)

昨日の試合後 バスケット部5人が泊まりに来て・・・
学校解散が8時ごろで それからみんなは一度家に戻ってお着替え持って我が家へ
みんな親が車で迎えに来てたしね
私と小ぶたともう一人の子でダッシュで買い物に行って
その子の家に行って着替えを取ってダッシュで帰宅!
みんなお肉1パック持ってくると約束してたみたいで
高2の悪がき6人が焼肉
楽しそうだった♪

2人は家で急いでお風呂に入ってきてたみたいで残りの4人がお風呂
めっちゃにぎやかなお風呂からの声(笑)
3時ごろまでゲームをしてたみたい
で 私が寝るときにお昼まで起きるなよ~~~って言っておいたのに・・・
9時半ごろ小ぶたが私の部屋に来て 腹減った~~~~~~
起きましたよ!本当はお昼まで寝たかったんだけど(泣)
6人分のハムエッグ・一人2枚の食パン焼いて ウィンナーを焼いてレタスつけて
寝起きの私にはこれで一杯(笑)

2時間後 3人分やきそば・・・
昨日のお肉が残っていたからね
残りの3人はまだお腹すいてないからいらないと・・・
お昼を食べた後 一人ずつ髪の毛のセット開始(笑)
いつもは制服で動くこいつらが今日は私服
昨日試合に負けたので今日はオフになってたので・・・・
そしてみんなお出かけ♪
ここで私の役目は終了!
布団は営業用を使ったのでみんなで運んでなおさせた(笑)
小ぶたの部屋でみんなで転がって寝てた
身長160cmから180cmまで6人!
ただいま小ぶたは176cmです~~~~~
役目終わってなかった
小ぶたたちが出かけてから大量のバスタオルとフェイスタオルの洗濯~~~

冬のシーズン中に泊まりにくるって言ってたからそれはパスしてもらったんだ
だからそろそろ来るなって思ってた
私にとってバスケ部の子はビップだからね
泊まりに来るのはシーズン中以外はOK!
またおいで~~~~~いつでも歓迎します~~~~♪
by masyura7 | 2007-06-03 22:47