人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・・・

やっと・・・・・_e0123441_15544990.jpg
やっと・・・・・_e0123441_15545238.jpg
オープニング!YOSHIKI降臨♪
YOSHIKIが登場しただけで会場は総立ち!
なんと!スマホでの撮影どうぞ!だった
だから隠し撮りではないです(^'^)

ついに!X!
25年?初めて生X!
YOSHIKIがいる!TOSHIがいる!
涙が出そうでした(^'^)

やっと・・・・・_e0123441_15545462.jpg

やっと・・・・・_e0123441_15545718.jpg
ゲットしたグッズ
本当は悪がきからHIDE人形を頼まれてたけど それはなかった
えら呼吸娘はマグボトル(赤)も購入
えら呼吸娘のチケット代の代わりにグッズを買ってあげる約束だったからね

えら呼吸娘も悪がきも子守歌?のようにXがかかっていた
それが誰かも知らずずっと聞いていた
そしたらいつのまにか親子3人でXファン♪

今回 私は外れたけどえら呼吸娘が抽選に当たったので二人でライブ!
まさか娘とXに行くなんて考えてもなかった(笑)
二人でXジャンプ!
やっぱりXは最高!
めちゃくちゃ感動のライブだった♪
何度もまじで涙がでそうだった(^'^)


by masyura7 | 2015-12-09 23:54