人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

この1か月。。。。。精神的に落ち着かない日々を送ってます

先月15日 旦那さんが入院 そして18日手術
進行性の癌
でも でも 腸閉塞を起こすことなく その1歩手前で入院
そして いい先生に巡り合えて 問題なく手術完了
手術前から肺や肝臓に転移なしと言われてた
手術後の病理検査でもリンパにも転移なし
退院後は検査に通うけど 抗がん剤を飲む必要はないと言ってもらいました
良かった(^'^)

たぶん 来週には退院かな?
本人はきわめて元気(^'^)
痛みなく病院に行っているし 考える暇なく手術してさっさと悪いところは切ってもらってるから
見た目と病名がつりあわないくらい元気してます
今は 毎日 暇!暇!と叫んでます


この1か月 しんどかった。。。。。
誰にも言うな!と言われてたから。。。。。
ただ 今 私が経理の手伝いに行っている会社の社長と奥さん(専務さん)には本人が伝えたので
社長と奥さんに助けてもらった
手術の日も 一人で待合室にいたらお弁当を持ってきてくれて 本当は仕事中なのに2時間いてくれた
9時半に手術室に入って 終わったのが4時前
長かった。。。。。一人でいると時間が過ぎない

15日に入院した日から 夜 家にもどると し~~~んとしてて・・・
眠れない・・・寝ても2時間おきに目が覚めて。。。
朝型 やっと熟睡と思ったら 目覚ましが鳴る
耳鳴り強めが1日中続いていてとまらない
頭の薬ももう何度飲んだかなぁ・・
でも あともう少しでそれも終わり
退院する日まで 専務さんと約束した 毎日元気に笑顔で病院に行くこと!がんばります
そして 旦那さんが退院したら 完全爆睡します(笑)

報告 以上(^'^)



あっ!追加報告
手術後 本人は麻酔から覚めるのを待ってる間 私は先生に呼ばれて手術の説明
その時に先生が「入院中に10キロは痩せますよ」って!
その瞬間 声には出さなかったけど・・・・
「10キロじゃあ足りない!」って思いました(爆)
今日現在10キロ近くたしかに落ちました
でも・・・・・・でも・・・・・
普通体型の人の10キロと 旦那さんの体型の10キロは・・・・・





by masyura7 | 2015-10-10 23:55