人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

母の日_e0123441_09424957.jpg
えら呼吸娘が夕方戻ってきた
母の日は明日だけどねって言いながら(*^。^*)

友達と遊びに出かけた時にSAでみつけたのだって
それと 小倉にある「シロヤ」のバームクーヘンとオムレット それぞれ10個
久しぶりに食べたから美味しかった♪
二人が小さい時小倉に行くと必ず買ってた
それぞれ10個買い!

小倉で遊んで5時過ぎに帰ってきて9時の電車で博多に戻った
プレゼント以上に食べて帰った(爆)
旦那さんは えら呼吸娘が「ただいま~~~~」って帰ってくるもんだからご機嫌
「魚が食べたい」って言う毎回のリクエストに合わせてお寿司を買ってきてる
3人でカフェ
母の日?いやこりゃあ父の日だな
それくらい旦那さんご機嫌(*^。^*)

ゴールデンウィークの前半は悪がきと食べて飲んで そしてえら呼吸娘が帰ってきて
まぁそれを理由に旦那さんはうれしそうに飲んでる♪






by masyura7 | 2015-05-09 23:42