人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪がき 寝倒してます

小さいころからとにかくよく寝る子だったけど
今回 ほとんど寝てる
昨日とおとといはお昼から友達と遊びに出たけど
今日はず~~~~~~っと寝てて
3人で食事に出てしっかり食べて どうも10時ごろから中学の時の同級生と遊ぶみたい
まぁいつもは荷物あっても姿なしだから 今回は姿しっかりあります(笑)
4日に広島に戻るみたいだから 好きなだけ寝て そして遊んだらいいわ(*^。^*)

5月のリビングの絵を「お絵かき帳」にアップしました
本当はイメージの人はなく切ったのだけど
旦那さんが俺のシルエット似てると喜んで。。。。。
だから お腹少しへこませておきましたと(爆)

切り絵は・・・・
黒の画用紙に絵を描くと色が制限されるし と言って白の画用紙の背景を全部黒に塗るのは大変だし・・・
そんな時は切り絵にすることにした
切り絵!ってこだわらず 黒の背景を楽しむために切るっていう風に考えを変更
そんなデザインの方が私らしいしね(*^。^*)

昨日は一日中どんより曇りで耳鳴りちと辛かったけど
今日は暑いくらいに晴れたから 遠くでかすかになってるだけなんで ご機嫌さんです(*^。^*)

by masyura7 | 2015-05-01 21:03