人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三都物語?

ただ今大阪に向かう新幹線の中
新大阪の駅でキャリーをコインロッカーに入れてそれから神戸に向かいます
ツアー切符だから新神戸で途中下車できない
ても3日間有効の周遊券があるから移動は楽♪
今岡山通過~(^-^)
2年半ぷりの大阪楽しんできます
三都物語?_e0123441_23200483.jpg

三都物語?_e0123441_23202884.jpg

まずは神戸でお昼ご飯

三都物語?_e0123441_23211735.jpg

神戸の牛さんです
おいしかったぁ(^-^)

三都物語?_e0123441_23220869.jpg

今回の神戸に行った目的は『チューリッヒ美術館展』
前もここでフェルメールを見たんです
今回私が気に入ったのはダリ!
頭が薔薇!
↓ポストカード

絵を見たあとは大阪に戻ってホテルチェックイン
旦那さんが相撲を見終えるまではのんびりタイム
そのあと梅田に移動

三都物語?_e0123441_23265238.jpg

阪神百貨店の虎ショップへ
六甲おろしを聞いてきた(^-^)

三都物語?_e0123441_23281470.jpg

三都物語?_e0123441_23291119.jpg
⬆天空庭園
一度行ってみたかった
三都物語?_e0123441_23300218.jpg

⬆新しくなった大阪駅

晩御飯はホテルの近くの居酒屋で串カツとおでん

歩いた~かなり歩いた~
旦那さんはかなり足にきてます
明日大丈夫?
明日はいよいよ全員集合
楽しみ♪




by masyura7 | 2015-03-20 09:29