人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳鳴り。。。

ここ数日 また気温が下がって
残念ながら耳鳴りいい音でなってます
おまけに寝起きは後ろ頭というか首というか 微妙に圧迫感あり(泣)
でね 速攻でフリースの服を着て首を温めてる
調子悪いままちびのパシリするわけにはいかないからね
あと1ヶ月ちょっと・・・・
早く卒園していいよ(笑)

耳鳴りがなってるけど ここのところ続けて「玉之浦椿」を描いてます
昨日からはリビングの絵を描いた
1月に五島で自分の目で「玉之浦椿」を見てからずっと気になってた
この花好きです
気品?気高さ?でも優しさもあって 暖かみもあって・・・赤がきれい
いざ描いてみると難しい
なかなか思うようなのが描けなくて 何枚描いただろう?
とりあえず昨日描いたのをリビングに置いてみた・・・・・「お絵かき帳」にアップしました

やっぱ絵を描いてる時間 好きだなぁ~♪

by masyura7 | 2015-02-10 13:33