人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了!

やっと歯医者終わった!
半年通った?
白内障の手術が終わって少し落ち着いてからだからやっぱ半年!
右の下の3本と前歯2本と・・・

前歯は小6のとき学校で急に後ろから男の子がぶつかってきて倒れて折れて
それ以来差し歯だった
その差し歯がついにダメになって今回やりなおした
1週間に1回通って 今までかかった

9時半から歯医者さんで11時から消化器内科
胃はまだ時々寝るときに逆流性胃炎出るけど前よりは回数が減った
それで今後の薬を28日分出してもらって
今からは調子の悪い時だけ飲んだらいいとのことだった

年内の病院すべて終わり~~~
歯医者が終わったのが一番うれしい(^'^)
次は1月に眼科と3月に甲状腺と子宮筋腫
どれも定期検診だから気持ちとしては楽♪

この1年今までで一番多いと思うくらいの病院通い(泣)
健康が一番と思う今日この頃・・・・・って考え出したらそれって年?ってこと?(爆)
by masyura7 | 2014-12-16 23:50