人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた。。。

私もパシリの連続で疲れました
ただ2日間旦那さんがちびの朝の幼稚園に行ってくれたからすごく助かりました

旦那さんは二人がまっすぐこの家に来たこと
特にえら呼吸娘が毎回だけど 今回も「ただいま~」って言って帰ってきたこと
すっごく喜んでた(^'^)
二人でお互いに隙をみて。。。。
下駄箱のとってなどにお互いのスリッパを挟んだりして遊んでた(笑)

今朝は。。。ちびを幼稚園で降ろしてそのまま眼科へ
目のオーロラはここのところほとんど出てなくて
でも j時々左目の左上になんとなく影が。。。これはまだ治まってないので目薬追加
それと耳鳴りの薬追加
白内障の手術の傷はめっちゃきれいになってるとのことでした

お昼からは明日悪がきの誕生日だから買い物へ
ヒー〇テックのシャツとズボン下と靴下を買ってきた
そして ダッシュで宅配へ
広島だから明日つくでしょう(^'^)
本当は昨日帰るときに渡したかったけど 買い物に行く時間がなかった(泣)
夜勤に出るときめちゃくちゃ寒いらしい。。。
そりゃあそうだよね 大学のときと比べたら15キロ近くやせてるもん
178㎝で 63キロ 痩せすぎ~~~~!

今 旦那さんは仕事の会議と飲み会でお出かけです
だから一人でのんびりしてます(*^。^*)
by masyura7 | 2014-11-20 19:44