人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわただしい3日間

えら呼吸娘と悪がきの祖父(私の元嫁ぎ先)が亡くなった
先週二人はお見舞いに帰ってきてたけど その時すでに意識はなかったらしい

17日夜11時20分新下関駅到着で悪がきが帰ってきた
5時の定時では仕事終われずに残業したらしく 家に着いたのが12時
それから晩御飯
がっつり食べたいって言うからしっかり食べさせた(^'^)

18日10時過ぎに起きてきて 朝昼兼用で食べるっていうから
ご飯、野菜スープ、ハムエッグ、ナゲット、さけのムニエル
それでは足りなくて。。。ミートボール、野菜炒め、鶏の照り焼き、ごはんとスープおかわり
おいおい!バスケットをしてたころの量じゃん(笑)
どうもここのところ仕事が忙しくて お昼抜きで働いてるらしい
もともと骨太でしっかりしたスポーツマン体系が見事に痩せてしまってる
このままでは倒れる?って思うくらい。。。
で お昼ご飯いらないって言ってたのに やっぱ食べた(爆)

そのあと髪の毛を切りに行くっていうからパシリして
家に戻って喪服に着替えて3時半ごろ連れて行った
その帰りに今度はえら呼吸娘から連絡で 下関駅にお迎え

家に戻って喪服に着替えて
えら呼吸娘を乗せたまま ちびの幼稚園のお迎え
この幼稚園はえら呼吸娘も行っていたところで 久しぶりに会う先生ときゃ~きゃ~言ってた(^'^)
ちびを乗せたままお通夜の斎場へ
そのあとちびを家まで送り届けて。。。

お通夜が終わってえら呼吸娘を迎えに行って。。。。

悪がきは斎場宿泊


19日朝 またまたえら呼吸娘を斎場へ

5時に迎えに来てと悪がきからパシリ連絡
家に戻って私服に着替えて新下関駅へ
明日からの仕事を考えたらできるだけ早く広島に帰りたかったみたい
悪がきのパシリをしてるとき えら呼吸娘のパシリは旦那さんがしてくれた
私の代わりにえら呼吸娘はしっかり使われたみたいで疲れてた
えら呼吸娘も博多に帰った

ばたばたと帰ってきて ばたばたと戻っていきました
疲れた~~~!
二人とも明日からの仕事がんばってね
by masyura7 | 2014-11-19 23:53