人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーケストラ

オーケストラ_e0123441_10522511.jpg



オーケストラ_e0123441_10522851.jpg



旦那さんが知り合いからもらったチケットだったけど 行ってきました
宇崎竜堂、矢沢栄吉、Hiromi Goなどなど。。。。私が今まで行ったライブ
あとは大学のときバンドをしてたから 私がステージの上で
オーケストラは初めて(^'^)
旦那さんは学生時代好きでけっこう行っていたみたいです
だから すごく懐かしがってた

私のお楽しみは♪007メドレー♪
♪007のテーマ ♪ロシアより愛をこめて ♪黄金銃を持つ男
この3曲だった
♪Gold Fingerはなかった

久しぶりの旦那さんとのデート?
耳鳴りのせいで 近頃はライブも行ってなかったしね
楽しかった(^'^)

で。。。。本日は皆既月食
15分休憩のときに外に出て1枚
赤いお月さん

オーケストラ_e0123441_10523227.jpg


終わってから1枚

オーケストラ_e0123441_10524171.jpg


スマホの画質 性能がいいから お月様がきれいな満月に写って(笑)
やっと少しだけ欠けてるのが撮れた
これは時間から言うと欠けたのが戻ってるとき

毎日 なんだかばたばたと落ち着かないけど 夜は久しぶりにのんびりだった
こんな時間最近なかったなぁ~
オーケストラに連れて行ってくれてありがと(^'^)
by masyura7 | 2014-10-08 23:52