人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り替え休日(^'^)

今日はちびは運動会の次の日で振り替え休日
ってことは私も振り替え休日(^'^)

目が覚めたら8時半!!
いつもはちびが来るから7時前に起きてる
わっ!旦那さん!
ちゃんと出勤してました(^'^)
起きれなくてごめんなさい<(_ _)>
10時ごろ会社からあがってきて 起きた~?って
8時半に起きたって答えたら もう少し寝てたらよかったのにだって(笑)

今日1日マイペースで過ごしました
これで明日からまたがんばれる


。。。。虎さん 他力本願だったけど2位
2位より甲子園である!こっちのほうが嬉しい(^'^)
by masyura7 | 2014-10-06 21:11