人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

台風接近!でも どうにか雨も降らず運動会は終了しました
ちび めっちゃ頑張ってた!
年長さんの出番は多い
それを1か月でよく覚えた(^'^)
9月から変わった幼稚園で いろんなことを覚えないといけなくて
毎日気力・体力めいっぱいの中で過ごしてた
大変よくできました(^'^)
悪がきが卒園して18年
18年前 悪がきがした組体操や鼓隊がそのままで 懐かしかった(^'^)

ただね。。。。。
朝 運動会に行ったとき。。。。。
お父さんに おはようございます ここに座りますか?
この前はちびの小学校入学のお祝いありがとうございました
(机とベットを早めに買うということだったので金曜日にお祝いをママに渡したの)
なんでそれが言えないんだろう?
ママよ!何年お父さんの娘してる?
お父さんはそういう挨拶にはうるさい人でしょ
旦那にちゃんと言わせないと。。。。旦那もそれくらい気づけよ
お父さん 二人の態度に怒り。。。。
表向きは急に仕事が入ったから一度家に帰ってくると言ってるけど 本当はイライラで帰った
ちびの最後の鼓隊に合わせて戻ってきたけど

お父さんに座りますか?がないから当然私にもない
まぁずっとちびのムービー用の写メを撮るのに移動してたけどね
帰るときも挨拶なし

お昼から 夜行くけ~って私にラインあり
お父さんその意味を察知
お父さんが見てないちびの出番のビデオを見せるという理由で実は晩御飯さぼりたいだけ
来させない理由を考えてるお父さんあり(笑)
結局は来させたけど ごはん大盛り作る必要なしと言われたからほどほどで作った(爆)
そしてとっととお帰りしてもらった

も~本当にへたくそな二人!
いい加減お父さんの性格よめよな
帰る前にやっとお父さんにちびのお祝いのお礼を言った
「鳴かぬなら。。。。」家康にも信長でもなく秀吉?
2度目の秀吉・・・・3度目は信長?(爆)


明日はちびは今日の振り替え休日
本当は一日私が預かることになってたけどパパが代休を取ったので私はフリー(^'^)
曇りだったけど 途中から左目の瞼に痙攣がちょこちょこ出てた
明日は私も振り替え休日(^'^)
寝るぞ~~~~(爆)
by masyura7 | 2014-10-05 23:39