人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兜_e0123441_894244.jpg


長女の家の新築祝いのお届け
ちびの初節句のときにちゃ~ちゃんは兜をプレゼントしてなかったので
今回 新築祝いとして兜♪
ちびは 大きい箱を抱えていったので何?何?だったけど
箱を開けてみたら お菓子でもなく ガン〇ムでもなかったから微妙な顔つき(笑)
家は ほとんど片付いてた
新しい家で3人とも元気で楽しく過ごしてね(^'^)

そうそう!午後 歯医者に行ったけど・・・・
2か月半ぶりに車を運転した と言っても片道10分(笑)
小雨だったから光はまぶしくなくて 距離感も大丈夫
これで 自力で病院通いできる
ただしピッカ~ンの晴れの日はまだどうなるか試さないとわからないけどね
とりあえず車の運転復活(^'^)
by masyura7 | 2014-06-04 23:08