人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し終わり

朝 8時半過ぎにトラックが来て荷物の積み込み
それが終わったら速攻で新しい家へ
私も受取の手伝い
お昼に旦那さんが私を迎えに来てくれて 私の手伝い終了♪

家に戻ってお昼ご飯を食べたら そのあと何にもする気が起らなくて。。。。
疲れた~~~~(笑)

夜は旦那さんが飲み会へ
私は知り合いの家がPCを買いなおしたからセットアップの監視
セットアップとホーム画面のカスタマイズで17000円するんだって!
セットアップって簡単だし ホーム画面はとりあえず使ってあとはその人の使いやすいものに変えて・・・
そんなのでお金を払うのはもったいない!
セットアップ今までしたことなかったらしくて
終わったら これだけ?って言うから うん!それだけ!って(笑)
Windows8はシャットダウンの方法が今までの操作と違うから説明
タブレットを持って行っていたからそれで説明

終わって家に戻って 久しぶりにのんびりお風呂~~~~
何時に入っても どれだけの時間入ってもきがねなし(^'^)
この5か月ゆっくり入れなかったからなぁ~

11時前 旦那さんが酔っ払い完成で帰ってきました(笑)
ちびが帰ってさびしいのと 5か月間けっこう不満がたまっていたから
全部が酔っ払いにでたのだろうね
お疲れ様でした<(_ _)>
by masyura7 | 2014-05-31 21:50