人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はしご?

午前中は眼科 午後は歯医者
病院のはしごしました(笑)

昨日の夜 急に耳鳴り悪化・・・・頭痛も・・・・
普段痛みに強いから薬は飲まないのだけど さすがに昨日は飲んだ

今朝は耳鳴りはあるけど頭痛なしってことで眼科に行ってきました
昨日の状態を言うと。。。
手術前から雨の日は耳鳴りが強めに出てたのだったら
梅雨が来る前にもう少し目の状態が落ち着いたらいいねと
手術した目の傷は治りが早いらしい
だからあとは右目が左目が見えることに慣れるしかないと・・・
確かに前よりは楽にはなってる
だけど朝から雨はやっぱつらいね
次の眼科は2週間後になりました

午後は歯医者
本当は昨日の午前中だったけど 昨日は不調だったから今日にかえてもらっていたからね

今日はまだ耳鳴りは少々より少し多め(泣)
だけど今のところ頭痛はきてない
今日は晴れたから 耳鳴りは昨日の余韻?

近頃 週末に晴れたらカフェがオープンだから天気予報をけっこうチェックしてる
雨の日。。。。前もって用心することにしよう
落ち込まず前向きに!前向きに!(^'^)
。。。。。梅雨。。。。今年はすぐに終わっていいよ
だけど田んぼの上では降ってね♪
by masyura7 | 2014-05-21 22:08