人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ閉店

今朝のモーニングはカフェで♪
お昼は暑かったから室内
夜は風が強くなってきたから 夕方にカフェ撤去・・・・
次のオープンはまた週末でしょう(^'^)

本日の状態・・・・変わりなし ただ耳鳴りあり 頭痛なし

一日中家でのんびり
外に出たのは夕方買い物に行った時だけ(笑)
昼間の日差しが強かったからさすがに出るのは用心した

以上!本日 ほかにはなし(笑)

そうそう!今日は母の日
五島のお母さん 会ってみたかった

カフェ閉店_e0123441_2181289.jpg

先週 長女一家からもらった抹茶のロールケーキ
1週間早いけど 母の日と言ってもらった
実は自分たちが食べたかったらしい(笑)
それでもOK! 
嬉しかった♪ ありがとう(^'^)

えら呼吸娘と悪がきからは何の連絡もない
育てたのは私です(爆)
by masyura7 | 2014-05-11 21:06