人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーニング

さわやかにオープンカフェでモーニング
コーヒーがめっちゃおいしい♪
のんびり食べてたらちび一家も登場
そして今度は3人もオープンカフェ(^'^)

10時過ぎからお出かけ
久しぶりにおいしいお豆腐を買いに行って 1つは私の実家にお届け
父親から近頃帰ってきてないが。。。と2回も電話が入っていたからちょいと寄ってきた
母親が庭に植えてたあやめが咲いたと・・・
そう言えば私が行くのわかってるから(笑)

夕方 悪がきが戻ってきて お風呂~~~
そしてまた遊びに行きました
しっかり洗濯物をまた作って(爆)
明日 広島に戻るのだって

えら呼吸娘は連絡なし
博多でしっかり遊んでいるのでしょう(笑)

今日の目は・・・・やっぱり変わらず
耳鳴りは起きた時いきなりき~~~ん
でもオープンカフェしてるときに少しおさまった

久しぶりに長時間車で移動で日差しを受けて
もちろん真っ黒のサングラスはかけていたけど
最初はちょっと目が重い感じがしたけど だんだん慣れてきた
でもやっぱ目に疲れがある
1日中家の中でも度なしのメガネをかけて過ごしてる
早く治っておくれ~~~~

オープンカフェは今日は朝だけ
明日どうも天気が悪いみたいで 夕方片づけた
収納もコンパクトにできて楽勝♪
また天気がよくなったら開店します(^'^)
by masyura7 | 2014-05-04 21:06