人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月です

5月です_e0123441_20104114.jpg



5月です_e0123441_19561164.jpg



本当は玄関の絵は兜を描いていたのだけど 納得してなかったので 以前描いていた葉っぱに変更
それと リビングのこいのぼりは・・・・
この絵を描いていて目の手術を決心

いつもなら簡単に終わるマジックでの縁取りが思うように描けない。。。
そして色を塗るときも焦点が合わない。。。
やたらと目が疲れる。。。
1~2時間で描きあがるはずが2日かかって。。。
この絵で手術を決心!
本当は違うデザインを考えていたんだ
でも目を考えてシンプルにしたのに描けなくてショックでした


本日の状態は 少しだけ耳鳴り 頭痛はいまのところなし
目はかわらずメガネかけないとくらくら
あせってもだめだとわかってるけど なんだかなさけないね(泣)



今日はアイルトン・セナの命日です
アイルトンの走り すごく好きだった♪特に雨のレース!
今でも最後の走り覚えてる
私の中でセナがいつまでも最速です


明日は今日より調子がいい日でありますように(*^。^*)
by masyura7 | 2014-05-01 20:06