人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の状態

昨日より少しだけキラキラは楽になったけど
まだメガネは外せません
ただブルーライトカットのメガネから透明のメガネに変えても大丈夫になりました

本当はおとといからお風呂OKだったけど
耳鳴りがひどいのとキラキラが強かったから 何となくお風呂に入って気分が悪くなるような気がして我慢
で 昨日は入りました
熱いお湯にゆっくり入るのが好きなのだけど
用心していつもの温度にはせずにさっさとあがりました
やっぱお風呂 気持ちいい~♪
2日入らないとやっぱいや!


耳鳴りは昨日はと~~~~くで鳴ってる?ってくらいで
今日は鳴ってるけど小さい音で・・・・ ただキ~~~ンって高い音(泣)

目の痛みは相変わらずなしです♪

あっ!昨日の昼間にスーパー 夕方にドラッグストアーに行ったけど
天井以外に横やら下やらいろんなところから照明
お店に入った瞬間 くらくらってきて(泣)
メガネをかけていたのにダメでした

パソあげても少しだけと旦那さんに念を押されたから
本日のブログ以上(#^.^#)

回復にはちゃんと向かってます♪
by masyura7 | 2014-04-27 16:00