人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛みなし

白内障の手術は無事に終わりました
痛みないです
今朝も病院で診てもらったけど切った傷もきれいだって(#^.^#)

ただ・・・・昨日の朝診察に行ってガーゼをはずした瞬間
左目が変
目を開けたら左端がキラキラ そして黒い線が見えて
急に耳鳴り(泣)
左目を閉じないと歩けない・・・・

詳しくはまた書きます
旦那さんからやっとパソをあげてもいいと許可が出たけど速攻で終わるようにと(笑)

昨日より今日のほうがきらきらは少し楽になったけど
以前パソコンのブルーライトカットメガネを買ったのだけど これをずっとかけて光を調整してます
かけておかないと気分が悪くなる(泣)

詳しくはもう少し目が楽になってから報告します
日に日に楽になるそうだから
お年寄りにはこの症状はでないらしく。。。。若いほど出ると。。。
やったぁ~若い!(爆)
手術も実は途中から楽しんで。。。。。おもしろかった
これも後日報告します

あっ!めっちゃ見えます
・・・・ごみが・・・・・・
パソコンのモニターの縁のごみが・・・・・(笑)
目が楽になったら家中掃除やりなおしだな(#^.^#)

旦那さんがご飯の用意やら片付けやらいろいろしてくれて楽をさせてもらってます
ありがとうですm(__)m


さちへ・・・報告その1
リンゴジュース うんまっ!(#^.^#)
by masyura7 | 2014-04-26 13:27