人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査

24日に白内障の手術をするので 今日は術前検査でした
10時から2時間ちょっと・・・・

瞳孔を開く目薬やら 直接目に機械をあてるので麻酔の目薬やら
一応 血液検査の結果は後日だけど 今日の検査では手術はできるとのことでした

会計が終わって外に出たら・・・・・・
まぶしい!何も見えない!
最後の検査は真っ暗闇の中に30分いたから 瞳孔が開いてるのもあってかなりまぶしい。。。。
念のために心配性の旦那さんが迎えに来てくれていて
車に乗ってもまぶしい!
家に帰りつくまで真っ黒のサングラスをかけて防御(泣)

前回の検査は3月だったから 今日の天気よりは日差しが弱かった
今日こんなにまぶしく感じるなんて思ってなかったから 
やっぱり総合病院だと10月の手術を 個人病院に変えてよかった!


さっき・・・まだ瞳孔を開く目薬が効いている目で一枚薔薇を描いた
今日誕生日の子がいるんだ
さすがに描きにくかった・・・・・
ちと物足りないバラだけど 瞳孔が・・・ってことにしておこう(笑)
夕方日差しが弱くなったらそこの家の郵便ポストにポイって行ってくるつもり
徒歩50歩?
でも今の時間はまだつらい。。。。。(泣)

薔薇は「お絵かき帳」にアップしました

今も実はこの画面くっきりとは見えてない・・・・・・
変換間違えないかな? 明日チェックします(爆)
by masyura7 | 2014-04-14 15:25