人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャパン!

明日から水泳の日本選手権がはじまります

懐かしい・・・・・えら呼吸娘もジャパンに出てたなぁ

母親が入院しているとき 病室のテレビで放送を見て
あの時 えら呼吸娘は1500mFree
この種目はタイム決勝で上位8人は決勝時間で泳ぐ
えら呼吸娘はエントリーが8位だったので最終組!
テレビに映りました
名前も姿もスタートの飛び込みも・・・

でもね 100mを過ぎたら画面から消えた(笑)
だってカメラは先頭を映すから
で 終わってみたら予選時間で泳いだ人に負けて9位
最終結果のところに名前なし
それを母親が見て笑ったって 次の日病室に行ったときに聞いた

ジャパンは4月にあるから悪がきの学校があるから見に行けなかった
でも大学4年のジャパンは悪がきも大学に行っていていなかったからやっと見に行けた
大学4年間けがの連続で 思うようにタイムがのびなくて・・・
最後のジャパンはベスト出ず(泣)

えら呼吸娘のおかげで 全中に始まりジュニアオリンピック・インターハイ・インカレ・ジャパンと
東京を中心に全国いろんなところに行けた
そういえば東京はもう3年半行ってないなぁ
4年のインカレで引退したからなぁ

今年のジャパンもテレビ見ます
だってえら呼吸娘の地元の後輩が2人でるからね
一人は決勝に残る子だしね
頑張れ♪

えら呼吸娘 引退してはや3年 筋肉は落ちているはずなのに いまだにぶた!
なんでだろう?(笑)
by masyura7 | 2014-04-09 22:54