人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月

3月_e0123441_11155379.jpg
3月_e0123441_11163963.jpg


3月です 暖かくなるのが待ち遠しいです(#^.^#)

1枚目の絵・・・・・描いた本人は桃なんだけど
みんなから桜?って言われるから ごまかしでお雛さんを・・・・
わぁ~~~二人の位置が逆~~~
まぁ レディーファーストってことで(笑)

2枚目は・・・・・今回は目の調子があまり良くなかったので
かなり手抜きの絵です
ただね ビンの光の入り方が気に入らない・・・・・
ってことで 文字の下に1匹特別参加をさせました(笑)



3月_e0123441_1083823.jpg


今日は長女の息子の誕生日
ケーキが二つでろうそくが全部で10本
本当は5歳だけどね(笑)
知り合いからもケーキをもらったので2つになりました

プレゼントもいっぱいで大喜び♪
元気に育つんだよ(#^.^#)
by masyura7 | 2014-03-01 11:19