人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃カステラ

桃カステラ_e0123441_9151100.jpg


先日のお土産のつづき・・・・
てっきり桃風味のいつもの形のカステラだと思っていたら
なんと かわいらしいカステラでした
上の飾りの部分・・・・めっちゃ甘かった(笑)

毎日新しいおもちゃ2つで遊んでます(#^.^#)
スマホのカスタマイズはほぼ終了
タブレットはあとアドレス変更したら終わりかな?

旦那さんが仕事先の打ち合わせで使えるアプリを入れた
エクセル・ワードが見れるもの
ペンで書けるメモ
などなど・・・・

お昼からタブレット用のケースが届いた
ちゃんとハンドストラップ付のを選んだ
これで落としにくい?

「医龍4」の岡村のようにかっこよく持てるデザインで・・・・・
あとは立ち姿の違いが
本人に言ったら ふんっ!って(笑)
by masyura7 | 2014-02-27 09:20