人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめましてm(__)m

旦那さんの五島に住んでるお兄さんとお姉さんが小倉の息子さんのところに遊びにきました
それで夜の食事のときに呼ばれて二人で行きました
私は籍を入れた時に電話で挨拶をしただけで 会うのは初めて
1年半くらい前に来たときには会わずにお土産だけを託けた・・・・

食事の店の部屋に入るとき 旦那さんから入って 私は1歩入ったとき・・・・
私はまだ誰の顔も見てない時に・・・・・
「よかった~!見ただけでわかる!」って女の人の声

席についてまずお兄さんに挨拶して それからお姉さんに挨拶して・・・
二人ともから「良かじゃん」って(#^.^#)


甥っ子さんからも(#^.^#)♪
旦那さんに「良かじゃん」って!

お兄さんとお姉さん すっごくいい人だった
お姉さん きれいで上品な人だった
前回託けたお姉さんへのハンカチを持ってきてくれてた
めっちゃうれしかった♪
今回はピンクのグラデーションのストールを用意してたので渡した
甥っ子の奥さんには可愛いハンドタオル
気に入ってもらえるかなぁ?
私が勝手に選んだものだからなぁ・・・・

2時間ちょっと楽しい時間でした
そうそう食事の後 お孫さんの誕生日だったので
お兄さん手作りのチーズケーキでハッピーバースディ♪
うわさのチーズケーキ
おいしかった(#^.^#)
じじさんが孫に手作りのケーキっていいね

次は五島に遊びにおいでと言ってもらったので行きたい♪
お父さんとお母さんのお墓にも挨拶に行きたい
五島の話はいろいろ聞いてるだけに 絶対に行きたい
本州最西端も山陰に行ったら海はきれいなんだけど
五島の海はもっと青いらしい
おにいさんのお店のケーキも食べたい


はじめてお兄さんとお姉さんができた♪(#^.^#)
by masyura7 | 2014-02-22 23:37