人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりと(#^.^#)

今朝から旦那さんは仕事の関係のバスツアーでお出かけ
長女一家は 長女が仕事で パパとちびは保育園の参観日
お昼からはママと合流してお出かけらしい

ってことでただ今一人でのんびりしてます(笑)

毎日6時過ぎからにぎやかになっていて
といっても土日に遊びに来る時とは違って嵐にはならないけどね(笑)
だけど なんだかあわただしく・・・・・
まぁペースに慣れるまではしょうがないか(#^.^#)

どうも旦那さんはバスツアーの2時半からの予定がどうでもいいらしく
2時半ごろ西長門リ〇ートまで迎えに行かなくてはいけないかも
ここからだと車で1時間くらいかな?
まぁ今日は天気いいし 山陰の海を久しぶりに見に行くのも気分転換でいいか♪
1時までにはお迎えありかどうかの連絡が入る予定
宴会の後のお迎えだから・・・・・たぶん 間違いなく 酔っ払い(笑)
by masyura7 | 2014-01-18 11:38