人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビール工場見学

サッポロビール九州日田工場に行ってきました


本州最西端から高速を使って・・・・途中休憩を2回入れても2時間半!
ほとんど飛ばさずにね(笑)

目的はビール工場見学ではなくて ピルスナーグラスを探しに・・・
ちょいとお祝いごとのお返しに使いたくてね
ショップには第一希望のグラスはなかった・・・
でも敷地内のレストランで食事して その時頼んだビールが探してるグラスに注がれてきた!!
ビール工場見学_e0123441_14243526.jpg
ビール工場見学_e0123441_1425330.jpg
ビール工場見学_e0123441_14253383.jpg



ビール工場に行ったの初めてだったけど 楽しかった~
試飲一人2杯・・・・私はジュース(笑)
ビール工場見学_e0123441_14255249.jpg

  ↑ 帰る足取りも軽い?(笑)
ビール工場見学_e0123441_14225197.jpg

ビールの味はどこへ?
でもドロップとしてはおいしかった(笑)

日田は日田杉などが有名で たどり着くまでの道では思いっきり森林浴
阿蘇の水・・・天領水 だから お水がめっちゃおいしかった

今回はグラス探しが目的だったから観光はしてないけど
もう少し涼しくなったら日田観光を兼ねてまた行きます

ひさしぶりにのんびりと1日過ごして楽しかった
by masyura7 | 2013-07-21 20:10