人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お笑い再び♪

届きました~~~お待ちかねのDVDが!

でもその前にお昼から友達の家に行ってパソの設定
この友達のパソを設定するの3台目
私を当てにして買いなおしてます(笑)
本日の奉仕料は友達手作りのランチ♪
おもいっきりおなかいっぱいになりました(爆)

夕方から 微妙にのどが痛い・・・・・
やばい!風邪!
ってことで薬を飲んでおとなしくしてて

夜によ〇もとの好きな人の所にDVDを持って行って見ました
思いっきり大笑い~~~~
やっぱ最高です
ちゃ~~んと後ろ頭を確認♪
だってねこれは9月にみんなで生を見たぶんだもん♪
あら?あの笑い声は・・・・・・・・(笑)
また来年も生を見に行きたいで~す
お二人さん 来年もお付き合いよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

今日はやっぱ微妙に調子がよくないのでDVDを見たら退散しました
・・・・今 のどの痛みは治まったけど 代わりに鼻が・・・
ぎゃ~~~やっぱ風邪です(泣)

これ以上ひどくならないように 今からあったかくしてねんねします

では お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
by masyura7 | 2010-10-14 23:59