こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠い。。。

7時半から大野城市に向かって出発しました
福岡ICの次が大宰府IC 福岡からはすぐです
予定していた時間より早く着きました
そしてお葬式・火葬場と・・・
私は初七日の法要には出ずに帰りました
中ぶたと一緒に病院の婆のところに行くことになっていたしね
3時半帰宅~~~
それから病院に行ったりあっちこっち中ぶたとうろうろ
最後に二人でご飯を食べて帰宅したのが10時前
食後いっきに睡魔が~~~~~

小ぶたが明日の朝は6時20分には出ると
ってことは5時半起きでお弁当!

明日一日睡魔との闘い????
とにかく眠い~~~~(泣)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-10 23:04

1匹帰省(笑)

中ぶたが今日の練習後帰って来ました
明日 婆のお見舞いに行くために!
先月もお見舞いに帰ってきたんだけど その時は入院前で。。。。
来月はとうてい帰ってこれないので今日帰ってきました

明日 私は朝早くから福岡へ
母の妹の旦那さんが昨日亡くなったんです 胃がんでした
で 朝早いので父は連れて行かない 弟はただいま風邪中
ってことで私が母の代理を兼ねて行って来ます
私もこのおばやおじに小さい頃からすっごくかわいがってもらってたし・・・

中ぶたが婆のお見舞いに病院に行くのは私がお葬式から戻ってからです
婆にはお葬式のことは内緒です
私は小ぶたのバスケの練習試合に行くってことになってます

中ぶたは月曜の朝練はないので 授業に間に合うように月曜日に戻ります

明日はためておいたアニメのDVD保存かな?
家にいなくてもちゃっかり録画予約だけは一杯してる(笑)
下宿に戻ってプレ2で見てます

今?TV見てます
いつもなら練習疲れで寝てる時間なのになぁ~~~(爆)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-09 23:56

おっとっと

またまた日付が変わる間際(笑)

目は今TVに・・・・
パイ○ーツの2を見てます~~~
前にレンタルで見てるんだけど 今日 DVDをゲット
ジャックもいいけど やっぱターナーだねぇ~
男前好きです♪(笑)
この2の終わり方 めっちゃ不満足なんだよね
今ラストが公開されてるけど 見に行く暇はないから
ひたすらレンタルが開始されるのを待ちます

目が・・・目が・・・TVに・・・・・
集中します(笑)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-08 23:59

(^◇^;)> イヤァ~

さちからメールが来て 白狐?ちゃう白虎が正解って
(^◇^;)> イヤァ~
変換間違いまったく気がつきませんでした(笑)
さち 連絡あんがとさん♪
どうも白い虎より黄色と黒の縦じまの虎さんのほうが好きで
(#^.^#) エヘッ

明日は5時半に起きてお弁当です
小ぶたが明日の朝は6時20分には出るからねって
なんでそんなに早く行くんだ~~~(泣)
といって早く寝れないし・・・・

今からまた伝票です~~~(泣)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-07 22:27

おっとっと

日記を書かなくては(笑)

実は今伝票を書いてます
ここのところおさぼりしてました(爆)

毎日 お昼から病院へ
実母がまた5月の半ばから入院しています
それで 水の補充やら洗濯やらで毎日病院!5時ごろまでいます
たぶん今回の入院は退院できないでしょう(泣)
あと数ヶ月と医師から言われてます
5月末の長崎行きは私の気分転換も兼ねてでした

午前中?相変わらず寝てます(笑)
だって2時ごろ寝て6時には起きてお弁当を作ってるので
小ぶたが登校した後もう一度寝ないと 体力もちまへん(笑)

でついつい伝票をためてと言い訳(笑)
昼間 動き回っているわけではないんだけどやっぱ疲れて
当分の間 晩御飯の片づけが終わってからだから10時ごろからかな?
とにかく伝票をがんばります!
仕事師でしょ~~~~~(爆)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-06 23:59

長崎編ラスト

e0123441_22574988.jpg
線路ここにて終了!
本州最西端に住んでるけど線路は九州にも繋がっているので
なんだかこの風景が珍しかった(笑)

中ぶたの400が終わって長崎駅へ
さちが飛行機の運行状況を調べたら・・・
システム障害のために遅れや欠航がいっぱい(泣)
二人で博多に着くまで携帯で情報収集
夕方の便が2本欠航になってる!
ってことでさちは博多駅から速攻で空港へ
福岡空港で直接情報を確認するのが一番!
私はそんなさちを置き去りにして本州最西端へ
さち 置き去りごめんね
だって・・・・・
小ぶたの晩御飯と3日分の洗濯物が・・・・
練習着が臭くなってる~~~~~(泣)

さちは自宅に着いたときすでに日付が変わっていました(泣)
長旅お疲れ様でした ぺこ <(_ _)>
またこれにこりずに一緒に遊びに行こうね~~~
今度は私がそっちに行くからね♪
はい!はい!大阪と名古屋のお二人にも今度は声をかけます
ちゃんと今回長崎観光の下見はしてきたから
次回の長崎にも声をかけます
次回の長崎??3年後かな(爆)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-05 23:06

長崎編

大会二日目!
400のタイム決勝でした
長水路の400は去年の秋の国体以来で 短水路にしても2月以来
4月のジャパンから800を泳ぐときの前半の400が遅くスピードが出ないと悩んでた
だから今回の400を泳ぐことによってスピード感を取り戻して欲しかった
結果はベストでずで3位
ラップタイムもいまいち(泣)
また頑張れよ!

今回の長崎で私にとって嬉しかったこと!
あのね中華街にはちゃんと4つの門があってその門の下の路上に↓
e0123441_22441767.jpg

みつけたとき嬉しかった~~~~!
ただねそれぞれの門の照明の明るさやら周りのお店の明るさやらが違って・・・
白狐が暗く映ってます 
偶然だけどお店のライトが白虎の目の位置に♪
それぞれちゃんと色がつけられました!
コミック影響だけど四神を見たときやった~でした
青龍の心宿と朱雀の星宿と鬼宿が好きだった
はい コミックの世界です(爆)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-04 22:54