こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お見舞い

別府から母の姉がお見舞いに来ました
母の仲良しはすぐ下の妹なんだけどね
そのおばは後日来ます
手のかかる長女で今回は三女に自力で行けと言われ
一大決心で一人でやってきました
って言っても別府から小倉まで来て小倉で乗り換えて
それだけなんだけど・・・・一人で動けない長女(泣)
今日は海外旅行に一人で行って来たってくらいの気分でしょう(笑)
これで三女のおばは少しは楽になるかな?
私はこのおばとは母が最初に病気が発見された時から特に連絡を取ってます
私にとっても仲良しのおばです

っことで私も今日は長女のおばをお昼ご飯に連れて行ったり疲れました~~
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-17 23:59

眠い

今日は一日睡魔との闘いでした~~
なんたって一晩中起きてて寝たのが朝8時半!
4時間ちょっと寝て行動開始!
昨日の夜 婆からの呼び出しで病室にいて欲しいと夜中の3時に電話あり
看護婦さんが代わりにかけてくれたんだけど・・・
昨日は吐き気がなかなか止まらなかったからね

朝7時半に家に戻って小ぶたを練習に出してそれからおやすみ~~~ 
 ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

今夜も呼び出し電話がありそうな予感が。。。。
今のうちにちょっとだけでも寝ておくかと思いながら
普段の習慣でまだ寝れないんだよなぁ~~睡魔は来てるのに
目が疲れるようにちょいとパソでゲームするか!
これがかえって目がさえたりして(爆)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-16 23:38

( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はいつわりなく本当の時間です(笑)
だって伝票入力は今からするんだもん

今日もお昼から病院といういつも通りの行動でした
あとはご飯を作って・・・他は何もしてないぞ・・・
α~ (ー.ー") ンーー
あっ!病院に行く前に銀行に行った
爺・婆さんの市県民税を払うためにね

明日も似たような行動でしょう
以上 今日の日記終わり!
って だって他には何もないもん(笑)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-15 22:30

(^◇^;)> イヤァ~

23:59?
(^◇^;)> イヤァ~
実は日付すぎてます・・・・以前も23:59あり(笑)
今まで伝票の入力をしてました
で 気がついたら日付が変わってた(爆)

相変わらず毎日お昼から病院へ
そして夕方家に戻ってきて晩御飯の用意
代わり映えしない毎日です
何かわくわくすることないかなぁ~~
中ぶたよ!来週の大会でベストを出しておくれ
そしたらママに元気が・・・って
他力本願だめか(笑)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-14 23:59

梅雨

梅雨?ぼちぼちと雨が降っています
しとしと?ざ~ざ~?いや やっぱりぼちぼちと降っています
わがままだけどお昼は晴れて夜は雨がいいなぁ~~
だって洗濯物がこまるもん(笑)

伝票書きは終わって今は打ち込みをしています
本当は1日あればできる作業なのに 
相変わらず時間がなくて夜にぼちぼちと・・・雨と一緒(爆)
まぁ今月末に税理士に上半期の給料合計を出すまでにできればいいか
な~~んてお気楽者してます
今の私にはこのペースが一番かも(笑)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-13 23:23

胃が痛い・・

ここのとこと寝るときに胃が痛い(泣)
神経性胃炎?
仕事をしているころはしょっちゅうあった
そしてここ2年シーズン終わりになると胃が痛くなってた
去年の検診で胃液が横になると逆流といわれてる
じゃあ今回は???
まだ痛みが続くようならまた病院行きだな(泣)
胃カメラいやだ~~~めっちゃ苦しい
お願いだから痛み止っておくれ!
それでとまったら医者いらず??
いや 気合で止めるぞ~~~
ってさっき胃薬飲みました(爆)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-12 22:25

頭痛い・・・・

5時20分起床 そしてお弁当を作って
小ぶたが登校した後 もう一度寝て・・・
本当は9時に起きるはずが頭痛い(泣)
中ぶたが10時の高速バスに乗って福岡に戻るのに・・起きれなかった
出かける前に冷食の用意はしたけどね
今回はカレー・ハンバーグ・野菜の煮込みです
また作って冷凍しておこう!

中ぶたが出かけた後もう一度おねむ(-_-) zzz
お昼前に起きたけど頭が痛い・・けど病院へ
夕方病院から戻っても頭痛なおらず(泣)
婆 腹水を抜きました これで4度目
婆には悪いけど抜いている1時間 においがすごいんだ・・・
前回も頭痛でした
窓をしっかり開けてドアも開けて風は通しているんだけどやっぱだめです
私自身も麻酔にかかっているような感じでぼ~っとしてそして頭痛
婆のほうが大変なのに今日は私のほうがダウンです
明日は元気に病院に行きます
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-11 23:25