こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠い

今朝は小ぶたは11時に出かけることになっていたから
昨日の夜2時に寝ても8時間半寝れた
でも~~~今 すでに眠いぞ(笑)
だけどあと2時間は寝れない・・・・
小ぶた 早くお風呂に入れ~~~~~

今日もお昼からずっと病院にいました
相変わらず病院から戻ると1時間くらいぼ~っとなってます
病室のにおい やっぱつらい
だけど今はそれを言っていられないのでがんばります

小ぶた~~~お風呂はいれ~~~~
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-24 23:33
本日の中ぶたの結果
夜になってやっとメールが来ました
結果は最悪(泣)
またアップが30分しかできてない・・・肩ができない・・・
1年生は応援やらビデオ撮りやら仕事が多い
しかも800はタイム決勝だからみんなの予選の後にレースがある
ってことはみんなは順番に予選に行くから
中ぶたがアップに行きたい頃 みんないない・・・
で なかなかアップに行けないんだって
レース後 夏の世界競泳に選ばれている1500の先輩がどうだった?って聞いてくれたんだって
で アップがほとんどできてないんですって答えたら
1年生は仕事が多いからなぁ~って言ってくれたんだって
みんなこうやって成長していくんだけど
でも でも 長距離の子にはもう少しアップ時間おくれ~~~
今回の800は鹿屋の最強長距離選手3人と思いっきり勝負するって頑張っていたのになぁ~

明日は400!
これは午前中に予選があるし 決勝の前に400Frリレーに出るし
決勝の400のためには十分にアップできるでしょう
400はインカレ標準タイムがかかっているしね
明日2日分がんばれ~!
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-23 22:19

明日から・・・

熊本で九州インカレです
だけど今回私は婆の病院があるので行きません
本当は見に行きたかった~~~
だってだって・・・
長距離学生No.1の人と泳ぐんだもん
そしてフリーリレーの予選メンバーに入ってるし
もちろん決勝は専門種目の先輩が泳ぎます(笑)
そしてそして400はインカレ標準タイムをかけて泳ぐし
800はすでに持ってます
もしかしたら柴○さんがオープン参加で泳ぐかもで・・
去年は泳いでいるんだ

あ~~~~行きたかった~~~~~~~!!

400 標準タイム突破
800 ベスト!
リレー 1分切り!
今回の中ぶたの目標なんだ!がんばれ~~~~
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-22 23:46

α~ (ー.ー") ンーー

日記に書くことがないぞ・・・
α~ (ー.ー") ンーー

5時半に起きてお弁当を作って 小ぶたが登校した後もう一度寝て
お昼から病院に行って 6時前に戻って買出しに行って・・・
毎日こんな生活です

やっぱ昨日の日記はちゃんと話題ありか(笑)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-21 23:20

頑張りますねぇ~

e0123441_23364057.jpg
今日晩ご飯の買い出しの時みっけ!小ぶたに飲ませたら栄養ドリンクみたいな味だって(笑)知事さん頑張りますねぇ~(^^)v     ってことで本日の日記終了!他に話題ない淋しさ(泣)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-20 23:36

必死です(笑)

小ぶた ただいま必死でノートを写してます
英語・国語・漢文 3教科!
こいつ授業中何をしているんだ??
・・・・寝てるそうです パーンチ G=(^。^G)
まぁがんばれ!
期末テストはまだなのだけど 今から写そうという心がけは褒めてやろう!
って本当は授業中寝てることを怒らないとだめか(爆)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-19 22:55

終了

伝票入力終了です
あとは6月末にまとめるだけ これで一安心!
あと私の残っている用事は 中ぶたの7月から3ヶ月間の寮費を振り込むだけ!
明日銀行に行って来ます~~~

小ぶたが日曜日に危険物の試験を受けたので
今日からは朝7時半からの授業はなく
お弁当を作るのは7時起きで間に合うようになりました
朝の1時間の睡眠はめっちゃ貴重だよね♪
試験 通っているといいなぁ~

ってことで今日も時間を偽ってます
本当は今12時9分です(爆)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-18 23:59