こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(^◇^;)> イヤァ~

連続の23:59です (^^ゞ カキカキ

今ね久しぶりにF-1がかかっていますが・・・・
おもしろくない!
赤い皇帝が引退して 実は今年のレースはモナコさえも見てなかったんです
私にとって今年の初レース???
だけど・・・・だけど・・・・見ててもおもしろくない
ずっとセナを見てそしてセナ亡き後は皇帝を見て・・・
なんだか今のレースは物足りない・・・
バ○ンの男前の顔に走る?(笑)
あれ?あのマシーンの色は何?赤白ではない!
いやだ~~~~赤白マシーンにしてくれ~~~~
やっぱ今年は見るのやめよう・・・(泣)
チャンネルチェンジ!アニメにしよう!
[PR]
# by masyura7 | 2007-07-01 23:59

( ̄ー ̄)ニヤリ

またまた23:59です(笑)

今日も30分ウォーキング 時々ランニング がんばりました
ただね今日はからっとしたいい天気で夜風が気持ちよくて・・・
思うほどは汗がでない(泣)
まぁ運動することはいいことだからよしとするか(笑)

今 目はTVに・・・
ルパ○がなんと11時間30分放送!第1回から全部放送・・・
今3回目・・・このあたりは知らないなぁ~
だけどたぶん途中からは全部見てるはず
さ~てどこまで見るかが問題・・・・・
だって始まったのが午後11時30分 徹夜はしないぞ
といってDVDに録画はしない
長編はほとんどDVD録画してるんだけど短編はいいか・・・
とりあえずあと2本くらいは見るつもり
ってそしたら2時になるぞ~~~~
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-30 23:59

本日は雨~~

少しは田んぼに水がたまったかな?

今日はウォーキングはお休み
だから家の中で足踏みの日です
筋肉痛がないのはその為だと思う
前からお風呂に入る前に20分間足踏みをしていました
時々スピードを上げたりしながらね
ちゃんと飽きないように目はTVのアニメ(笑)
健康器具を買っても珍しいのは最初だけかもしれないし
置き場所に困るし・・・
ってことで 足踏みをしてました
20分間って目をTVに集中させておかないと結構長いよ
外でウォーキングしてるほうが時間が経つのは早いです
明日の夜の天気はどうなんだろう??
まぁ1日おきのウォーキングのほうが私のペースにはいいか(爆)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-29 22:27

まじです

まじで筋肉痛は今日もないです
ちゃんと筋肉痛がくる一歩手前でやめてるもん(笑)
ってことで今日も30分ウォーキングしてきました
今日は湿度が高いので歩くだけでも十分汗が出る
最後に1本だけは走ったけどね
そして1周ウォーキングして終了!
家に戻って水分をとったらさらにど~~~~っと汗!
小ぶたの期末テストが終わるまでは晩御飯が早く終わるので続けられると思う
その後は そのときに考えます~(爆)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-28 22:44

筋肉痛なし♪

まだ若い?筋肉痛ないです~~~~(笑)

今日の夜は小ぶたのバスケット部の父母の会があって学校へ
新役員決まりました
で 今日は走ってないです

中ぶたのこの前の沈没タイムの原因・・・・・
ロングの先生のブログにコメントを入れました
結局はアップ時間が足りない中でどう動くかってことができなかった中ぶたの精神的甘さです
先生からがつんと言って欲しいと・・・・
確かにアップ時間がちゃんと取れていたらタイムだってとは思うけど
大学生として1年生としてちゃんとやるべきことはやって考えるところは考えて
それができるようになったとき 万歳するタイムが出るでしょう♪
今回は戦う相手が目の前にいて思う存分戦うって言ってただけに
本人は不完全燃焼だけど・・・
その相手とはインカレでも戦えるからまたがんばれだよね!

7月の大会でもう1種目の400を決めてくれ~~
でないと飛行機もホテルも押さえられない~~~~(笑)
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-27 23:28

走りました(笑)

やっぱ今日もにおいに負けて・・・
でね 晩御飯の片づけが終わって走ってきました
家の周りをぐるぐるとね(笑)
中道は走りで国道沿いはウォーキング 30分ほど!
久しぶりに汗をかいた~~~
全部走ると明日の朝が怖いので走るのは中道だけ(爆)
本当は4本足で山陰をぶっ飛ばしたいんだけど
いつ病院から電話が入るかわからないので 今はそれは無理(泣)
やっぱ私の一番のストレス解消法は4本足だねって改めて実感(爆)
さ~て 明日の朝 体はどうなっているでしょう?
筋肉痛はあさって?
うんにゃ 出るとしたら明日です
 (^▽^) ハッハッハ
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-26 22:49

いらいら(笑)

今 私の時間ってある?
夜 こうしてパソをしてるときだけ・・・
煮詰まっています
どこかで気分転換をしないとまずいな~~~~
だけど そんな時間今ないし・・・
暴れだす前にどうかしよっと!
[PR]
# by masyura7 | 2007-06-25 23:08