<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

引っ越し完了

昨日 不動産屋さんに鍵を返しに行ってきました
そして 今日 郵便受けのチェックをして 引っ越し完了しました

私の新しい人生が始まった場所でした
2年4か月 ありがとう m(__)m

午前中 北海道より宅急便!
13日にあるパーティで記念品で配るグラスが到着
日田のビール工場に行って探したけど 欲しい大きさがなくて・・・・
そしたら 北海道のビール園の方があるよ!って!
2個組で60セット!
それとは別でこれは個人的なオーダーで北海道限定のビール2種類とグラス
私は飲まないんだけどなぁ~(笑)

パーティーは13日だけのはずが・・・・・そこでは35セットくらいで足りるんだけど
どうも28日にも別口でパーティーみたいで・・・・そこで15セットくらい
あとはプライベートで20セット・・・・
わぁ~~~~~足りない!
追加注文をかけなくては・・・・
なんだかパーティーの人数が増えてきてます
うれしいことだけど グラスが~~~~~~~~~
e0123441_13533623.jpg


出席者の方々へ 縁起をかついで恵比寿さんを記念品♪
[PR]
by masyura7 | 2013-08-31 22:41

あと少し

引っ越しもあとは洗濯機を運んで そのあとを掃除したら終了です
この前 大型の家具をトラックで運んだのだけど 3往復したところで力尽きました(笑)

30か31のどちらかに鍵を返しに不動産屋さんへ
予定通り返せそうです

昨日は免許証の書き換えも終わらせたし・・・・
でもまだ書き換えのカードや口座やらがいっぱい(泣)
とうぶんはそんな用事で追われそうです

この暑さだから 無理をせず マイペースでやってます
[PR]
by masyura7 | 2013-08-29 15:37

えっと~

本日 苗字が変わりました
今日からまた新しい時間を過ごします♪

えら呼吸と悪がきと苗字が違うのは何となく変だけど
二人が許してくれたから ママはママの人生を過ごします

以上!報告を・・・・(笑)


あとは 今まで借りていたマンションの掃除を残すだけ
今月末の解約だから のんびりと引っ越ししてます
[PR]
by masyura7 | 2013-08-26 16:03

お寿司)^o^(

小郡にある「たかくら」に久しぶりに行ってきました
この前行ったのがさちが来たときで・・・・・
その日は 次の日に冷蔵庫の点検日だからといってねたの種類が少なめで とろなし のどぐろなし・・・(泣)

今回はありました!
思いっきり好きなねたを食べてきました(#^.^#)

まずはさざえ!そして のどぐろ・ほたて・金太郎・つぶ貝・うに そして最後におおとろ!
どれもおいしかったぁ~

やっぱ のどぐろおおとろは美味しい♪
e0123441_1341239.jpg

[PR]
by masyura7 | 2013-08-22 22:27

日野皓正ライブ

e0123441_1042033.jpg

e0123441_1042011.jpg

日野皓正さんのライブに行ってきました
生ジャズは初めてです
日野さんは71歳だそうです
本当に71歳?ってくらい素敵な音でした
トランペットの高度な技は私にはわからないけど だけどちゃんと響いてくる音でした♪

これだけでも満足してるのに・・大変なことが起こりました!
実は9月にここでパーティーの予定があって・・
その実行委員長とオーナーとの打ち合わせで残っていたら・・
日野さんが登場!CDを買ってくれた人へのサインが終わって 私たちのテーブルへ!
気さくに話しかけてくれて・・
私が握手を求めたら 何と!!
日野さんが私の肩をもんでくれて!
驚きました!
それだけでなく・・・
私の隣に座っていた広い背中のシャツにサイン!
日野さんの鞄からご自分のマジックを持ってきて本気で描いてくれた(^-^)
キャンバスが大きいから描きやすいって(笑)
出来上がるまで動くなよって(^-^)
そのあともみんなで談笑

すっごく気さくな人で・・本当はめちゃくちゃすごい人なのに!

6日が誕生日だからプレゼントとして行った日野さんのライブが サイン付き談笑付きで ものすごく喜んでもらった(^-^)
日野さんのライブに行くの10年ぶりだったらしい!
日野さん ありがとうございましたm(__)m

・・・・日野さんからも来月のパーティー おめでとうって言ってもらっちゃった(^-^)
[PR]
by masyura7 | 2013-08-03 23:04