<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桑名正博

e0123441_23181089.jpg

桑名正博さんか亡くなり今日葬儀でした

桑名さんの歌好きだった
♪月のあかり♪が特に好きだった
11月に出るアニバーサリーのCD買おうかなぁ
持ってるのは昔買ったLPだから聞けないし

寂しいね
桑名さんのご冥福をお祈りします
[PR]
by masyura7 | 2012-10-30 23:18

ブルーインパルス

e0123441_20153463.jpg

豊前の道の駅にお気に入りのドレッシングを買いに行ってきました
途中に築城基地があるんだけど 偶然今日は航空祭!

道の駅の帰りがちょうどブルーインパルスの時間!
ラッキー(^O^)
基地にあと2キロかなって所にコンビニあり!
そこの駐車場に車を止めて待機(笑)

初めて見ました
機体がブルー!すごかった〜
かっこよかった!
テレビのニュースでしか見たことなかったから得した気分(^O^)

ひさしぶりのドライブ楽しかった(^O^)
[PR]
by masyura7 | 2012-10-28 20:15

神戸

e0123441_22183496.jpg

2日目は神戸へ!
フェルメールを見るため!
それとルーベンスもね
ここ3年 いろんな展覧会を見てる
阿修羅展にも行ったし ゴッホもダ・ビンチも今回もすごく楽しみにしてました
頭にしっかり残るいい絵でした


そのあと南京町で昼食 そしてショッピング!
さちの誕生日プレゼントを探して・・・でも私も気に入ったバックがあったので購入(笑)
本当は靴も見たかったけど そこはちとがまん・・・
荷物が増えすぎる~~~
今回 グ〇コででかバージョンを買うために大き目のかばんで来たんだけどね(笑)
コ〇ンのケースが 絵の具の筆をなおすのにちょうど良いんだ
今持っているのがちとくたびれてきたから 買いなおし♪
さちはいつも通りのさちで やっぱいい子だ♪
4時半にはさちにバイバイして新幹線へ


今回もいい旅でした
笑った〜しゃべったぁ〜食べたぁ〜歩いたぁ〜
めっちゃうれしい2日間!
まゆみさん・さち ありがとうo(^o^)o

また来年 大阪行きます!
しげさん 今度は会いたいですo(^o^)o




あんなに歩いたのに 体重増えてた(笑)
さち!どうしてくれるんだ(爆)
[PR]
by masyura7 | 2012-10-22 22:18

大阪

e0123441_2210350.jpg

またまた行って来ました!
私にとって1年頑張ったご褒美の大阪!
まゆみさんに会えるのが楽しみo(^o^)o


蓬○でまずはお土産の送り!4ヶ所全部で66個!
新記録更新(笑)
まゆみさんともここで合流o(^o^)o
それから○かりへ!
おいしかった


そしてそしてお楽しみのよ○もとへ
笑ったぁ!思いっきり笑ったぁ〜
笑うっていいことだ


ちゃんとお不動産にも行って それから天王寺で食事!

まゆみさん 今回もいっぱいお世話になりました
ありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね
またいっぱい話しをしてくださいね
またまゆみさんに会える日までがんばります

夜11時にさちと合流o(^o^)o
明日は神戸です
[PR]
by masyura7 | 2012-10-22 22:10