こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

o(^o^)o頑張ってます

毎朝6時起きでお弁当を作って メイクして・・・
毎朝睡魔と格闘しながら・・・
とにかく毎日頑張ってますo(^o^)o

仕事にもかなりなれたよ
経理で入ったはずが 財務や現場で長さを量って見積りの手伝いをしたり・・・
とにかくいろんなことをしてる!

会長が私の名刺を作ると言い出して 肩書きを何にしようかと言うから そりゃあ雑用係でしょと答えると笑われた(笑)

毎日眠いけど頑張ってます

明日は休み〜
寝溜めします(笑)
[PR]
by masyura7 | 2012-05-25 21:39

合格o(^o^)o

e0123441_2104152.jpg

昨日が発表でネットで確認はしてたけど 今日 合格証が届きました
建設業経理士2級合格!

この資格のおかげで就職できたようなもの
月曜日 会社で報告できるo(^o^)o

毎日頑張って働いてます
朝6時起きはつらいけど ちゃんとお弁当を作ってメイクして行ってます

今朝は一週間分寝溜め(笑)
たぶん明日の朝も寝溜めo(^o^)o

とにかくがんばりますo(^o^)o
[PR]
by masyura7 | 2012-05-12 21:00

ゴールデンウィーク

あっという間におわりです
えら呼吸娘が3日に日帰りで戻ってきて そのあと悪がきが帰ってきて・・・
もう今日が最終日!
明日からまた仕事てす

25日から4日間働いた給料 二人に取られた〜(笑)
お寿司屋さんに行ったり 交通費を渡したり・・・
まぁいいか(笑)

ってことで明日からまた頑張って働きますo(^o^)o
[PR]
by masyura7 | 2012-05-06 12:58