<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダ・ヴィンチ展

e0123441_21382685.jpg

26日に博多に見に行ってきました


・・・ダ・ヴィンチ?ほとんど弟子の作品だった(泣)でもね収穫あり!
常設展にミロあり!
おまけに福岡博物館が改修工事のために 市美に今だけ展示の金印あり!
「漢委奴国王」教科書で覚えてる(笑)
思ってたより小さかった!
ダ・ヴィンチは・・・ダ・ヴィンチ考案の「柳の枝の飾り模様」これはすごかった!
計算された中にシンプルで複雑で・・
とにかく綺麗だった!
このデザインのハンカチを記念に買って帰りました


ダ・ヴィンチはやっぱルーブルに行かないとだめだね(^-^)v


阿修羅、シャガール、ゴッホ、ダ・ヴィンチ いつも楽しく会話もレベル高く??いつもごきげんに見てます(^-^)v
次は何を一緒に見に行くんだろう?(笑)
[PR]
by masyura7 | 2012-02-28 21:38

ちらちらと・・

雪が舞ってます
まだまだ寒い日が続きます


私はマイペースで建設業経理士の資格の勉強してます 3月に試験があるんだ
果たしてどうなるやら?


で 相変わらず無職してます(笑)
[PR]
by masyura7 | 2012-02-17 15:04