<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

腰が痛い〜(笑)

昨日は1コマ目から腰が・・
2コマ目の終わり10分前からは睡魔が・・
だって先生教え方がへたなんだもん!
さっさと問題を解いたら暇になって睡魔がこんにちわ(^-^)v


さ〜て今日は6コマ耐えられるか(爆)


今朝はバス停に立ってたら見覚えのある車が・・
下駅までつれていってくれたから1本早い電車に乗れた
で 今ブログ!
2日連続朝書いてます(笑)
[PR]
by masyura7 | 2011-06-29 09:23

授業開始

e0123441_9252645.jpg

昨日から簿記の講座が始まりました

いきなりテキストが3冊配られて重い(泣)
でね講師・・・ありゃりゃ・・多分 間違いなく 簿記の講師初めて!
去年 高校でパソコンを一年間教えたと言うが・・
どう見てもどんくさい!
へたくそ〜!
今は3級の勉強だから理解できてるけど 果たしてこの人から2級を教えてもらって理解できるか?
と 講座を受けてるみんなして 1コマ目が終わった時点で言ってます(笑)

さ〜て今日は授業を組み立ててくるか楽しみです(笑)

画像は昨日のお弁当!
7時に起きて作ったぁ〜!ちゃ〜んと朝起きれてます!
あたりまえか(笑)

今 小倉に向かう電車です ただいま関門トンネル通過中(^-^)v
[PR]
by masyura7 | 2011-06-28 09:25

別府

片道2時間で行けるから日帰り可能ってことで 思い立って別府に行ってきました

別府には祖父・祖母・叔父が眠るお墓があるんだ
母は下関のお墓なんだけど 私の気持ちの中では別府!
みんなで祖父のたてた抹茶を飲んでるでしょう(^-^)v

今の私の状況報告が目的!ちゃんと報告してきました

その後は駅近くの湖月へ!ここの餃子がとにかく美味しいの!
今回もしっかり食べてきました(笑)

今まだお腹の中餃子(笑)
[PR]
by masyura7 | 2011-06-25 19:23

講座開始

今日から10月21日まで日商簿記2級取得を目指す講座に通うことになりました

エクセル関数も経理も・・・・・今まで独学で・・・・・
だから資格を持っていないのがめっちゃ不利になってたんです
で 今回講座に通って正式に勉強をすることにしました

授業は月曜日からなんだけど 果たして脳がついていけるか?(笑)
だって 授業に出るなんて大学以来????(爆)

とりあえず明日とあさってはのんびりすごして 月曜日からがんばります♪
[PR]
by masyura7 | 2011-06-24 20:13

おでかけ~

本当は朝からのどしゃぶりのはずが・・・・・・曇り♪
ってことで強行突破で豊前の道の駅まで行ってきました
そこにはおいしいドレッシングを売ってるお店があるんだ♪

お天気は最後までもちました
1時間弱で行けるんだけど 帰りはほとんど晴れ~~~~♪
ETCの土日割引があるあいだに動いておかないとね(笑)

道の駅はいつも駐車場満車なんだけど さすがに今日は土砂降りになるかもってことで
以外にすんなりと車を停められた


この1ヶ月どっちかというと優雅なひきこもりをしていたから
久しぶりのお出かけは楽しかった♪

ちゃんと食べてます ちゃんと笑ってます ちゃんと生きてます(笑)
なんじゃ そりゃ~~~(^▽^笑)
[PR]
by masyura7 | 2011-06-11 18:20