こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

終わった~

今年の営業が今日終了しました
今はめっちゃ疲れてます(泣)
ほとんど毎日いらいらして。。。。。。
でもお客様の前では営業スマイル・・・・・・・
体もだけど精神的に今年はお疲れモード

とりあえず休憩を取りたいんだけど おとといから悪がきが帰ってきてます
で 早速一人居候がやってきてます
もう2~3日したら居候がまた増えるみたいです
まぁいつものメンバーだからいいか(笑)

あと3ヶ月・・・・がんばります
[PR]
by masyura7 | 2010-12-27 23:05

疲れたぁ~

仕事が終わったのが11時!
で 今 伝票が終わりました
よいしょっとと気合を入れないと動けない(笑)

今日は私の栄養源が届いて(*'‐'*) ウフフフ♪
大事に食べます
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

私は中途半端では逃げない!
ちゃんと最後まで全うして さっさと逃げます(爆)
これが本日の決心!
・・・・本当は今動けない私の性格が悲しい・・・・・・・・・・

明日は日付が変わる前に仕事を終わらせるぞ~~~!
これが明日の目標(爆)
[PR]
by masyura7 | 2010-12-20 23:59

生きてます(笑)

でもくたばってます(笑)

連日 仕事が終わるのが11時過ぎ・・・・
今日は12時前(泣)
そして 今 伝票が終了・・・・・

毎日疲れといらいらで人相と人格が変わりそうだよ~~~~~(笑)

でもでも とりあえずがんばります
明日がんばったら19日は12日ぶりのお休み♪
とりあえず 明日がんばります
そして日曜日は まったりとくたばります(爆)
[PR]
by masyura7 | 2010-12-18 01:50