こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仕事師(笑)

季節労働者が始まっています
今日はちょいと足がお疲れ気味・・・・
いつもシーズン始めは体が慣れていないからこうなるんだ
で・・・・マッサージとおいしいコーヒーを飲んでリフレッシュ♪
またまた明日もがんばります(=^_^=) ヘヘヘ
[PR]
by masyura7 | 2010-10-22 23:25

お呼び出し

お昼過ぎに父親からお呼び出し・・・・
「かぼすが100個くらいあるけど 絞るには・・・・」

はい!はい!ってことで3時ごろ実家に到着
二人で絞りました
ペットボトル7本は取れた!

夕方・・・・一人でそわそわしてる人が・・・・
婆が死んでからは一人暮らしだから 俺は声を出す日本語をちゃんとしゃべってないとか言いながら
一緒に晩御飯も!
巨人ファンの父は 巨人が逆転勝ちをしたからさらにご機嫌
ばっきゃろ~~~私は虎ファンだい!(笑)
本日の私のご奉仕料は かぼす7本とかぼちゃとなす!
現物支給でした(笑)

夜 ま〇みさんに電話して 二人で慰めあい?(笑)
そして この前のDVDのお礼を伝えて さらに落ちがあって・・・
手紙を書いたのに 送りの荷物に入れ損ねたと・・・
なんて書いてあったんだろう?(笑)

今日は悔しい日だったけど ま〇みさんと話ができたからいい日でした♪
おしまい(笑)
[PR]
by masyura7 | 2010-10-17 23:03

お笑い再び♪

届きました~~~お待ちかねのDVDが!

でもその前にお昼から友達の家に行ってパソの設定
この友達のパソを設定するの3台目
私を当てにして買いなおしてます(笑)
本日の奉仕料は友達手作りのランチ♪
おもいっきりおなかいっぱいになりました(爆)

夕方から 微妙にのどが痛い・・・・・
やばい!風邪!
ってことで薬を飲んでおとなしくしてて

夜によ〇もとの好きな人の所にDVDを持って行って見ました
思いっきり大笑い~~~~
やっぱ最高です
ちゃ~~んと後ろ頭を確認♪
だってねこれは9月にみんなで生を見たぶんだもん♪
あら?あの笑い声は・・・・・・・・(笑)
また来年も生を見に行きたいで~す
お二人さん 来年もお付き合いよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

今日はやっぱ微妙に調子がよくないのでDVDを見たら退散しました
・・・・今 のどの痛みは治まったけど 代わりに鼻が・・・
ぎゃ~~~やっぱ風邪です(泣)

これ以上ひどくならないように 今からあったかくしてねんねします

では お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
[PR]
by masyura7 | 2010-10-14 23:59

道の駅へ

車で1時間ちょっとの豊前の道の駅に行ってきました
目的は・・・たまねぎ入りの黒酢のドレッシング!それとかぼす!
家に戻って早速かぼすを絞って冷凍!
これでいつでもお鍋できます(V^-°)イエイ!

まったりと楽しいドライブでした♪

夜は先日録画してた「Rookies」の映画を観て再びの感動
この番組は毎週楽しみにして見てたんだ

仕事の予約が入ってなかったからまったりと楽しい3連休でした♪
[PR]
by masyura7 | 2010-10-11 23:11

2010年10月10日

今日は10が3つです!

で。。。ぼちぼちと季節労働者は始まっています
がんばるぞ~~~~

でも今日は予約なくてまったりと過ごしました♪
今から忙しくなるからこういう日があってもいいよね

焼きカレーとパスタおいしかった
おしゃべりをしながら食べるとさらにおいしい♪


えら呼吸娘と悪がきがいないから 毎日ほとんど無口ですごしてるから
何を食べてもおいしいとは思わない毎日です・・・

さ~明日もオフ
何をしようかなぁ~?

本格的に働くのは11月からになりそうです
季節労働者は 天気に左右されます(笑)
[PR]
by masyura7 | 2010-10-10 23:59

10月です

ぼちぼちと仕事師のシーズンが始まります
ってことで 今日は仕事場の大掃除!
それと仕入れ・・・・
疲れた~~~

今シーズンもがんばって働きます(笑)


で・・・・虎さん負けた(泣)
クライマックスシリーズはがんばってね
そして日本一に!
[PR]
by masyura7 | 2010-10-01 23:26