<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

嵐(笑)

金曜日のお昼にえら呼吸娘が帰ってきました
今日 水泳競技役員講習会を受けるためです

金曜の夜はコーチに会いに行ってめっちゃご機嫌♪
土曜日はお昼から買い物に行って 夜は哲〇の練習を見に行って
それから食事に出て またまたご機嫌♪
今朝は7時半出発で秋穂のセミナーパークへ!
10時から3時半までの講習でした

私はその間にいろいろと回ってきました(笑)
まずは防府天満宮へ!
菅原道真を祭っている天満宮さんです

e0123441_23405762.jpg


それから毛利邸へ

そしてあいおに戻ってそこからの眺望を楽しんで・・・
そこから国東半島が見えるんです

で 次に周防大橋を通って阿知須へ
e0123441_23425974.jpg


阿知須では手打ちの美味しいお蕎麦を食べた
その後は道の駅で かぼすをゲット

そして お迎えの場所へ!
いろいろと回って楽しかった~~♪

お迎えに行くとえら呼吸娘と一緒に全国大会を回った懐かしい子に会って
一緒に食事へ!
久しぶりの二人の会話 懐かしい話を一杯してた!

えら呼吸娘は福岡に戻りました
嵐の3日間は終了しました

3日間 えら呼吸娘と食事をしてたら太ったかも(笑)
明日からダイエットだぁ~~~~
[PR]
by masyura7 | 2010-09-26 23:47

働くぞ~(笑)

季節労働者はまだ始まらないけど・・・・
今日 えら呼吸娘の後期の授業料を納めてきた
まもなく悪がきのもくるでしょう
ってことは また頑張って働かなくては(笑)

これからのシーズンをがんばったら私にご褒美あり?

今シーズンは今まで以上にがんばれそうです
だって大阪で目一杯パワーをもらってきたしね♪
[PR]
by masyura7 | 2010-09-17 23:03

元気っす♪

今朝 目覚めたら11時!!
しっかり寝たから2日間の疲れなし♪
今回の大阪・奈良は めっちゃ楽しくてもともと疲れなんてなかったしね

しげさんの体を揺らしての大笑い
またまたよしもとに参加したまゆみさん
一緒に行って良かった~~!
笑いすぎてのどが渇いたからと入ったお店でまゆみさんオンステージ!
最高でした♪


夕方 悪がきに荷物を送った
中身は東京と大阪のお土産!
カープの本拠地の広島に 虎カラーの掃除機を持っていった度胸ある悪がきです
だから ちゃ~んと大阪のお土産は虎缶!(笑)
って こいつはバスケ部だから熱狂的な野球ファンじゃあないんだけどね(爆)
明日とどきます!友達と笑ってやってくらはいまし!

明日は甥っ子二人にお土産のお届けの予定!
この二人には虎缶は買ってないけどね(笑)


e0123441_23233460.jpg

私も虎缶買いました(笑)


e0123441_23235011.jpg

これは微妙な味(爆)
[PR]
by masyura7 | 2010-09-13 23:25

阿修羅

お家に帰った阿修羅に会いに行ってきました
初めて会ったのが19のとき 大学の研修旅行で会って
瞬間で見惚れて 私にとって阿修羅の顔はクールで無表情の美しさ 永遠の美!
阿修羅の前でずっと止まったままでした

そして今年九国に来た阿修羅に久しぶりに会ってまたまた感動

で 今日はお家に帰ってる阿修羅!
やっぱり綺麗です 阿修羅の顔大好きです
でもね 私の気持ちの変化?
阿修羅の顔が 穏やかに見える


奈良でのんびりとした時間を過ごしました
昨日の最高に楽しい時間!そして今日のまったりとした時間!
2日間 めっちゃいい時間を過ごしました
戻りたくないくらい まだずっと2日間の時間の中にいたいくらいめっちゃいい時間でした

こんないい時間を過ごしたんだから 明日からまたがんばらないとね
クールな時間をまっとうしないとね(笑)

虎は1本筋が通ってます!これはまゆみさんからのお墨付き(笑)
ちゃ~~~んと筋を通します
私は今 私ががんばらないといけないことをやりとおします
そうしないとジーニーの3つ目の願いを私もお願いすることができないからね(笑)


また1年頑張って 大阪行くぞ~~~!
大阪は私のご褒美になりそうです♪
e0123441_018326.jpg

[PR]
by masyura7 | 2010-09-12 23:59

腹筋痛い~~~(笑)

1年ぶりによしもとツアーに行ってきました
やっぱ最高です めっちゃ笑いました
笑いすぎて目から涙・・・そして思いっきり腹筋痛い(笑)

そしてそしてまゆみさんとしげさんに1年ぶりに会って
またまた笑いました
もう腹筋アウトくらい笑いました
私にとってこの二人はめっちゃ大事な人です

いろいろと心配もかけて・・・でも少しは安心してくれたかな?
ちゃんと元気に過ごしてることも報告

わざわざ大阪まで来てくれたしげさん ありがとうです
目一杯気を使ってくれて楽しませてくれたまゆみさん ありがとうです
また遊んでください また会いに行きます

二人とも2~3日疲れで寝込む?
私は一杯元気をもらいました
e0123441_2357373.jpg

美味しかった~~~
あっ!串かつ 画像撮るの忘れた(笑)

e0123441_23574319.jpg

好き♪
[PR]
by masyura7 | 2010-09-11 23:57

楽しみ~

明日からちょいと大阪に行ってきます
またまた腹筋痛くなるほど大笑いしてきます

よしもとより集まる人だけで十分笑えます
でも よしもとも行きます(笑)

まゆみさん・しげさん よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

心配なのは・・・天気だけ・・・・
そして虎さんだけ(笑)
[PR]
by masyura7 | 2010-09-10 23:45

缶太郎

去年の9月の終わりに花月で見た「缶太郎」が
こっちでは昨日の夜中に放送!
ひぇ~~~1年遅れでの放送!!
でもね やっぱ笑えます
今週末は再び花月へ
またまた楽しみ♪

それよりもそれよりも・・・・・
虎さんがこの時間でも延長で戦っています
虎さん がんばれ~~~~!
[PR]
by masyura7 | 2010-09-09 23:19

3日目

今日は浅草へ
前回も買ったんだけど・・・・
ちりめんの眼鏡ケースと判子ケースをゲット!
使いやすいんだ♪

e0123441_2323615.jpg


東京スカイツリーも見ました♪

3日間 楽しい毎日を過ごしました
今回もツアコンをがんばってくれたさち ありがとう♪
そして一緒に行った友達も目一杯楽しんだみたいで良かった♪

さぁ~来週は大阪お笑いツアーです♪
これもめっちゃ楽しみ~~~
[PR]
by masyura7 | 2010-09-05 23:59

2日目

朝から辰巳へ
えら呼吸娘の引退レースです
インカレでそして辰巳で引退で良かった
ずっとあこがれていた辰巳プール!
何回泳いだかなぁ?
JO・ジャパン・インカレ 何度もこのプールで泳ぎました
15年間の選手 ちゃんと最後までまっとうしました
だから 泳ぎ終わって会った時の顔 すっきりしてた(笑)

15年間選手を最後までがんばったこと
そしてすべてのレースでの泳ぎ・結果はママの自慢です♪

そのあと私のお楽しみのシーへ♪
今回はジーニーグッズの買占めが目的(笑)
しっかり買ったよ~~~
e0123441_22593212.jpg

今回も生ジーニーさんに会えなかったのが残念(泣)
でも いっぱい楽しんできました♪

e0123441_2345490.jpg

さちと一緒に行った友達の二人の誕生日をしました
[PR]
by masyura7 | 2010-09-04 23:59

初日

e0123441_233993.jpg

お昼の便に乗って東京入りしました

で まずはお台場へ
今回は友達も一緒に同行です
フジテレビでしっかり遊びと買い物(笑)


夜 さちと合流して築地でお寿司♪
今回も美味しかった
ネタを説明してくれるんだけど・・
「山口の烏賊です」
「えっ?山口のどこ?角島?」
「下関です」
「そこから来ました」
みんなで爆笑!


一緒に来てる友達にしっかり楽しい旅をしてもらいたいです♪

明日はえら呼吸娘のレースです
がんばれ~(^-^)v
[PR]
by masyura7 | 2010-09-03 11:59