こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

嵐終了!

今日の昼に悪がきは広島にもどりました
夕方からバイトが入っているんだって!
次に帰ってくるのは年末?
まだ夏休みだからとりあえずバイトがんばれ~
[PR]
by masyura7 | 2010-08-18 23:59

にひ(-^〇^-)

見ました!
Xの横浜ライブを・・・・TVだけどね♪

やっぱXは最高!!!
ハードに保存したので また今も見てます♪
本当はライブを見に行きたかったけど・・・・・

復活ライブと今日と早くDVD出てくれないかなぁ~

とにかく最高です♪
[PR]
by masyura7 | 2010-08-14 23:59

一気ににぎやか(笑)

悪がきが帰ってきました
で 早速夕方からぞくぞくと・・・・・・
悪がきをあわせて8人!

8時過ぎに全員で食事に出かけて こりゃあ当分帰ってこないな!
の 予想だったのに・・・・・・・
順番に帰ってくる!

今現在3人まだ帰ってきてないけどね(笑)


悪がきも帰ってきて 速攻で爆睡!
残りの4人がさっきまでリビングで遊んでた(笑)

さ~て3人は何時に戻ってくるんだろう???
それと このにぎやかは何日続くのかなぁ?

とりあえず明日のお昼に 朝昼兼用のご飯8人分作ります

5月のゴールデンウィーク以来だけど がんばります(笑)
[PR]
by masyura7 | 2010-08-12 01:20

なんだかんだと・・・

1日が終わります
あっという間に終わります
でも 1日何をした??
でも 1日が終わります・・・・・・・・・

いいのか?

早く自由を!


今日の日記 なんちゅう内容や?(笑)
[PR]
by masyura7 | 2010-08-09 23:25

うぇ~~ん

14日にWOWOWでXの横浜ライブが生放送されるけど・・・
私は加入してないよ~~~
で 私の知り合いにも加入してる人がいない(泣)

この際 1~2ヶ月だけでも加入するか?それともDVD発売まで我慢するか・・・
α~ (ー.ー") ンーー

誰か加入していて保存できる人いませんかぁ~
[PR]
by masyura7 | 2010-08-09 00:49

やっと見た♪

Xの復活ライブのTV放送を録画してもらってDVDに焼いていたんだけど・・・
頼んだ家のデッキがデジタル対応で
残念ながら私のはノーマルだったので ずっと見れなかった

でも 今日 デジタル対応のDVDを買った人がいたので
そこの家で見ました~~~~~~
細切れ画像はネットで見てたんだけどね(笑)

ただ・・・・・Xに興味のない人の家だったので 微妙に早送りをしながら・・・
そのうち じっくり見ま~す

やっぱYoshikiはかっこいい♪
で Xのメロディーは最高♪
[PR]
by masyura7 | 2010-08-07 23:34

もう8月(笑)

今日は 鳥さんの誕生日でした
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
またまた素敵な1年をすごしてね


あっという間に8月です
今月はダイエット月間(笑)
だって9月にはインカレで東京・・・・さちと合流
そして次の週に大阪・・・まゆみさんとしげさんと合流
ってことで ダイエット頑張ってます

Wiiのソフトでシェイプボクシングっていうのをみっけたんだ
毎日 大汗をかきながらがんばってます
まだはじめて数日だけど 微妙に・・・微妙に減ったかな?(笑)
とりあえず がんばります

大阪は今回もよしもとツアー♪
もちろん辻〇の日にあわせてます
おもいっきり笑い飛ばす予定
そして まゆみさんとしげさんといっぱい話をして
これまた笑い飛ばす予定(笑)

去年はよしもとの次の日はしげさんと京都に行ったけど
今回は興福寺に行って 阿修羅に会うつもり
阿修羅が阿修羅に会いに(爆)
だって 阿修羅は私にとって大事な存在だもん♪

とにかくやせるぞ~~~~~!
[PR]
by masyura7 | 2010-08-06 23:59