こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日ばたばたしてます

あれだこれだと用事をこなしてます
汗をかきながら ダイエット!ダイエット!(笑)
そろそろ人道を復活させないといけないなぁ~
9月までにやせるぞ(爆)

明日は郵便局と銀行に行ってと・・・・・
遊ぶために働く?働いたから遊ぶ?
とにかく今は 私の遊びのとき(笑)
そしてまたまたシーズンが来たら仕事師します


今言えることは とにかく毎日がんばっています♪
[PR]
by masyura7 | 2010-07-19 22:55

博多山笠

土日にえら呼吸娘の大会で博多に行ってきました
でね 今年も山笠の飾り山を見てきた

去年も見てきたんだけど いつみても飾り山はすごいです

e0123441_23523427.jpg
e0123441_23524731.jpg
e0123441_23525810.jpg

東流の飾り山

e0123441_2353532.jpg

櫛田神社で追い山が15日深夜4時59分の一番太鼓で始まります
その年の1番山がご清道で「博多祝い唄」を唄うんです

私は今年も夜中にテレビで見る予定です
[PR]
by masyura7 | 2010-07-12 23:55

あっという間に

7月になりました
相変わらずえら呼吸娘の追っかけをしています(笑)

6月末は九州インカレで佐賀
そして来週は福岡

えら呼吸娘は引退までカウントダウン状態です
来週の福岡と9月のインカレで終わりです

小2から選手になって今まで泳いで・・・・
有終の美を飾って欲しいです
[PR]
by masyura7 | 2010-07-05 23:59