こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありゃ~

ずっと更新してないです
でも生きてます(笑)

ぼちぼち仕事師の季節も終わりとなります
そしたらちゃんと復活します・・・・・・・・・・・・・たぶん・・・・間違いなく(笑)

だからもう少しお待ちくださいませぺこ <(_ _)>

Factoryの絵もちゃんと復活します
[PR]
by masyura7 | 2010-03-28 23:56

お久しぶりです

まじでお久しぶりのブログです(笑)

ちゃ~んと仕事師をしてました
そしてもう少しで季節労働者終了です

仕事の合間にえら呼吸娘の大会に!
2月の二つのレースでジャパン標準タイムを切れず(泣)
そして今日 最終戦でクリア!!!
4月のジャパン復活です


1年の冬に足の靭帯を部分切断・・・・・
2年生の4月のジャパンには出たけどベスト出ず
9月のインカレもベスト出ず
ジャパンタイムを失った(泣)

去年の春足の指を骨折して 9月のインカレまでにタイムを戻すのに必死
オリンピックイヤーのあとはジャパン標準の改正・・・・
見事に足りず・・・・

今日 やっとジャパン出場権を復活しました!
4月 辰巳に見に行ってきます♪

えら呼吸娘 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
かなり追い込まれてて胃も痛んで おまけに今日は少し風邪気味
そんな中でよく取れた!
やっぱお得意の土壇場の根性だね(泣)
でも (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
[PR]
by masyura7 | 2010-03-08 00:16