<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すごい!

実はね今夜のお客様 山笠の東流の人たちで・・・・
私が今年の夏に写した東流の山の画像を見せたら喜んでくれた
でね 携帯の着メロに♪博多祝いめでた♪を入れたので聞いてもらったら・・・・
座の最後に唄ってあげようか?と
めっちゃ嬉しかった
博多祝いめでたは山笠の時にその年の一番山が櫛田神社入りしたときに唄うんだ

でね でね 帰られる前に5人で唄ってくれたの
ちゃんと整列して正式に唄ってくれて
私は正座して携帯の動画を撮りました
動画を撮るの許可してくれたしね

でね最後に手一本をしてくれて感動しました

終わった後 私は正座したまま深く頭を下げて「ありがとうございました」
って挨拶したら 皆さん笑顔で ちゃんと携帯で撮れたかね?って

締めのあとから私の体中に鳥肌!
嬉しくって めっちゃ鳥肌
だって私一人のために唄ってくれたんだよ!
それも本物の東流の男衆だよ
山の前を走る人ではなくて 山をかく人たち!
ものすごい人たちが真剣に唄ってくれたの
こんなのって普通は絶対にありえないこと!

その方たちが帰られたあとでも私の鳥肌はなおらず!
とにかくすごかった
めっちゃ感動!めっちゃ嬉しかった♪

やっぱ山笠の人たちって粋だよね♪

ありがとうございました ぺこ <(_ _)>
私の宝物が増えました
[PR]
by masyura7 | 2009-11-22 23:59

働いています(笑)

この3日間は予約はなかったけど 明日から毎日働きます
思いっきり季節労働者です(笑)
でも今年は去年以上にがんばって働けそうです
なんたって毎日元気だもん♪

とりあえずここのところブログが止まっていたけど生きてます(爆)
[PR]
by masyura7 | 2009-11-18 23:59

あわただしいです

本州最西端はこのごろトップニュースです
この前は自衛隊の船が衝突するし
今日は化学工場が爆発するし・・・・・・

我が家から車で15分くらい?
駅を通るから信号が一杯だけど 実際は遠くないんだ
でもね でもね 
我が家は国道から一本入ってるから消防車がどんどん走っても気が付かなかった(笑)

お昼にあってる事故なのに 私が知ったのが夕方6時!!
昼間のワイドショーとか嫌いだから 晩御飯の時までTVつけないもんなぁ~

とりあえず我が家にはなんの被害もありません


それよりしげさんがニュースを見て心配してメールをくれたの
昨日 まゆみさんに教えてもらったサイトで辻本の着ボイスを設定して・・・・
ネットフォルダー専用にしておいたの
で さっそく今日 着ボイスが「メールやでぇ~ メールやでぇ~」
めっちゃうけました(笑)

やっぱ1日に1回は笑わないとね♪
ねぇ~まゆみさん(爆)
[PR]
by masyura7 | 2009-11-04 23:59